宝石商を目指して、8分日目

本日、河川敷を歩いておりましたら、桜が葉桜となっておりました。


当たり前のことを言うようですが、今年もコロナの影響で花見ができませんでした。


舞い散る桜の小さな花びらを眺めながら、


一年一年の年月の流れを重く感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


バードです。


本日、取りいだしましたるはこちら、針水晶。


当店ではこちら、3600円にて取り扱っておりますところ、なんと、


ヤフーオークションではたったの1500~2000円!


あれ?ウチ高い?(。。)


安さが売りだと思っていたのですが、実際のところ、日本市場との相場の差が不明瞭でやってきたのも事実。


むしろ、一般的価格価値がそれほど間違っていなかったんだな、と思えるのが本当のところです。


宝石としての意味は「純粋」「繁栄」「会心


宝石言葉「あらゆるものを浄化する」「潜在能力を高める」


4月の誕生石


売り文句として、


「4月より新しい環境で全力を注ぎたいそこのお客様!!こちらの水晶はいかがでしょう!!」


「宝石の意味は会心!宝石言葉は潜在能力を高める!新しい職場、学校、新しい環境で頑張ろうというお客様にこそ、こちらの商品は相応しい!」


「さあさ!お手に取ってご確認ください。中には美しい針が内包され、ただ清らかなだけでなく洗練された魅力を感じられる商品です。」


「力強い勇気をもって大切な人へ頑張ってもらいたいとお送りするプレゼントにも最適なんですよ。」


「価格は出血大サービス!本来なら3600円のところ、今だけは3000円!3000円となっております!!」


みたいな売り文句でいつか、宝石商になりたいなぁ。



縦3センチ


横2,3センチ






f:id:Birdman0:20210406232139j:plain