宝石商を目指して、6日目

本日のご紹介は二重水晶。


水晶の中にもうひとつ水晶が形成される非常に珍しい一品です。


早速ネットでお勉強の開始!


水晶は有名な宝石ですのですぐに今日の勉強は終わるかな?


グーグルネットで検索を掛けたところ、「二重水晶」「重複水晶」では何も検索できませんでした。


すみません、二重水晶と呼んでいたのはウチだけのようです。(。。)


日本市場での呼び名はなんなんでしょう?


宝石としての意味は「純粋」「繁栄」「会心」うん、新しい言葉が出てきました。


宝石の意味?あるんだ。今日もひとつ勉強になりました。



宝石言葉「あらゆるものを浄化する」「潜在能力を高める」


なんか売り文句で、


霊障にお悩みのお客様はこちら、特別な力を宿した二重水晶。どのような悪霊も退けて(しりぞけて)ご覧に入れましょう!」


みたいな事を言えますね。いえ、オカルトは苦手なんで実際の商売では使いませんが。


4月の誕生石でもある。


今月は4月ですので、普通に4月生まれのお客様へのプレゼントとしては最適なのではないのでしょうか?


価格もお安く2600円、お手にお取りしやすいリーズナブルなお値段でご奉仕させていただきます。


売買するページとかまだ勉強してないけど。


気になったのはひとつ、ネットで水晶を調べたところ、簡単に本物と偽物を区別するやり方が公開されておりました。


一応、ウチ、親戚筋から購入しておりましたので、勿論、本物、ですよ??


でも一応、念のため、本物と偽物の見極めを勉強して試してみたいと思います。


明日の宿題ですね。


今日も1日お疲れ様です。明日も頑張っていきましょう。



縦3,6センチ


横2.8センチ


f:id:Birdman0:20210404230701j:plain